SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ローラ [芸能]

タレントのローラが18日、東京・原宿で行われた公開スタジオ『AmebaFRESH!Studio』オープン記念イベントに出席。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平との結婚の可能性を「あれは全部ウソなの」と再否定したようですね

ローラは、先月発売の女性週刊誌で有田との結婚合意が報じられた際、自身のツイッターで「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだ」としていた

この夏の目標について「いい人見つけようっと」と思わせぶりな発言をしたローラに、報道陣から「有田さんとの結婚はOKしたんですか?」と質問が飛ぶも「あれは全部ウソなの。何にもないんだよ」とキッパリ否定。さらに「お付き合いは?」と聞かれると「何にもないのー」と笑顔で会場をあとにしたそうです

ないでしょ

タグ:ローラ

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。