SSブログ

旅行なら楽天トラベル

木下優樹菜 [芸能]

第2子の妊娠8ヶ月を迎えたタレントの木下優樹菜が、ビキニ姿を披露した

17日、自身のInstagramを更新。まん丸と大きくなったお腹をあらわに、白のビキニを身にまとった自身の写真を公開した。キュートな表情でお腹に手を当てる木下の姿から、第2子の誕生を心待ちにしている様子がうかがえる。

現在、夫の“フジモン”こと藤本敏史(FUJIWARA)と長女の莉々菜ちゃんとの夏休み旅行を満喫中の木下。真っ青な海で家族仲良く笑顔を浮かべたショットなど、充実のバカンスの様子を公開している。

幸せいっぱいな木下の姿に、ファンは「お腹大きくなったね!べびもん楽しみだ~」「素敵な写真~ほっこりします」「早くbabyに会いたいね」「すくすく育ってますね。こっちまで幸せになります」などコメント。ファンも第2子の誕生を待ち焦がれているようですね
タグ:木下優樹菜

共通テーマ:芸能
岡崎百々子ノニ サプリ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。