SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ローラ [芸能]

ローラが雑誌撮影で装った姿をInstagramで一部公開して反響を呼んでいる。彼女がいつも見せるイメージとはかけ離れており「絶対ローラに見えなぁーい! 世界の一流モデルだ!」と驚くフォロワーが続出している。

ローラが雑誌『FREE MAGAZINE』でモデルを務めた際のファッションを9月19日、『ローラ rolaofficial Instagram』に投稿した。インパクトのある衣装と画像には「ペプシCMのカラスや!」「永井豪のマンガに出そうな感じ~」といったコメントも寄せられるように、明るく華やかなローラが連想できない。

彼女は3枚の画像を公開しているが、どの姿にも「新ローラやね!」「本当にローラなの? でも凄い素敵です!」「スーパーモデルや…」などの感想が多く、ファンもローラの成長を歓迎している。

モデル活動に力をいれているからか、以前ほどはバラエティ番組に出演しなくなったローラ。「テレビで見る天真爛漫で明るいローラちゃんも恋しいよぉ」という声も届いているが、たまにはいつものキャラクターでみんなを和ませて欲しいですね
タグ:ローラ

共通テーマ:日記・雑感
ローソン・ポプラ若槻千夏 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。