SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ミニストップ フィレチキ [家電]

ミニストップは、でき立ての味を提供するホットスナックの新商品「フィレチキ」(170円)を、11月6日(金)より順次、国内の店舗で、11月13日(金)より国内の全店舗にて発売する。

同店ではスナックとしてだけでなく、おかずやおつまみにもなる、さまざまなチキン商品を発売しているが、今回は、脂肪分が少ないむね肉を使用し、薄い衣で揚げたヘルシーなメニュー「フィレチキ」を開発した。

味付けには本醸造醤油と生姜醤油を使用。じっくりと鶏肉を漬け込むことで、ジューシーで醤油の風味が際立つフライドチキンとなっている。

一方、2015年5月に発売した商品を進化させた「ごま油香る 焦がし醤油チキン串」(180円)を、11月13日より順次、国内の店舗で、11月20日(金)より国内の全店舗で発売する。

従来品の「焦がし醤油チキン串」の醤油味をベースに、香り高いごま油を新たに加え、よりおいしくなった。ごま油と醤油の相性が良く、もも肉のジューシーな味わいが楽しめる。

このほかにもカリっとした独特な食感が楽しめる「クランキーチキン うま塩味」(198円)や、香辛料が少なく、シンプルな味わいの「ジューシーチキン プレーン」(170円)、ハーブとスパイスが香る同店自慢の「プライムチキン(骨つき)」(190円)など、さまざまなフレーバーが揃う。自分好みの味を見つけよう

共通テーマ:グルメ・料理
サマンサ・タバサKis-My-Ft2 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。