SSブログ

旅行なら楽天トラベル

KURAND [グルメ]

日本酒100種類以上が時間無制限で飲み比べできるお店があるって知っていました?
その名も「KURAND」
池袋、浅草に続いて渋谷にも上陸!その魅力をたっぷりとご紹介します。

日本酒100種類、時間無制限で飲み比べし放題!

プロ厳選の全国各地の日本酒が常時約100種類、時間無制限で飲み比べし放題!
まるで天国のような空間を提供してくれるのが「KURAND SAKE MARKET」
しかも、持ち込みOKという自由度の高さ。

日本酒好きはもちろんのこと、あまり飲んだことのない人も少しずつ色んな銘柄の日本酒を味わうことができるので自分好みの日本酒に出会える可能性大!

クラウドファンディングで支援して定額パスポートを手に入れろ!

クラウドファンディングサイト「Makukake」での池袋1号店オープンプロジェクトが大成功に終わったKURAND。
今回の渋谷3号店のオープンはMakuakeでのプロジェクト第2弾。
ということで、Makuake限定の定額パスポートというお得なリターンが用意されているんです!

・3ヶ月定額パスポート(6回以上来店で元がとれちゃう)
・半年間定額パスポート(8回以上来店で元がとれちゃう)
etc…
などお得なリターンが用意されております!
14回以上来店で元がとれちゃう年間定額パスポートは人気につき完売!

今がチャンス!魅力的なリターンが追加されました!

人気の高さを受け、他にも魅力的なリターンが追加されました!

■昼から美味しい日本酒を飲み比べできるオープニング限定のリターン
・・・昼から美味しい日本酒を味わえるなんて幸せですよね!しかも石川県の酒造と共同で作った新しい日本酒とお猪口も付いて、すごいお得なんです!

■通常よりもお得な共通ペアご招待券
・・・大切なあの人と行くも良し、贈り物にするも良し!なんと、池袋店・浅草店でも利用可能なのです!

どちらの追加リターンも魅力的!追加された今がチャンスです!
絶対にゲットしてくださいねっ!
タグ:KURAND

共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。