SSブログ

旅行なら楽天トラベル

KAT―TUN 田口 [芸能]

KAT―TUNの田口淳之介(29)が来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退社することを24日、発表した。日本テレビ「ベストアーティスト」の生出演中に明らかにした。2006年に6人でデビューしたグループは来年の10周年に3人になるが、事務所は「解散は予定していない」としている。脱退時期はレギュラー番組への影響を考慮し検討する。

 田口はステージにメンバー3人とともに登場。「30歳を目前にして人生の歩み方を考えた上で、自分の道を選択させていただきました」と語った。突然の発表で会場に悲鳴が上がった。亀梨和也(29)は「グループとして何度もこのような形になり、申し訳ない」と言葉を詰まらせた。関係者によると、今春から田口と事務所側が協議。今月中旬に、契約満了をもって再契約しないことで合意した。

 背景には、事務所やほかのメンバーとの活動方針の違いがあった。この日発表された文書で、上田竜也(32)は「田口より同じ方向を向いて進めないと話が出た」と説明。中丸雄一(32)も「彼とは芸能活動に対する考えに隔たりがあり、その溝を埋めることができませんでした」と明かした。テレビ局関係者は「近年、メンバーとの間がうまくいっていなかったことも影響した」と指摘する。

 私生活では07年から女優の小嶺麗奈(35)と交際。小嶺の所属事務所は「結婚や妊娠は聞いてない。今回の件は私生活と無関係」としている。一方、別の関係者は「田口さんは家族から反対されながら小嶺さんと交際していた。周囲の意見を聞かなくなっていた」とする。KAT―TUNは、01年に亀梨、赤西仁(31)、田口、田中聖(30)、上田、中丸のイニシャルをとって結成。10年7月に赤西が、13年9月に田中が脱退し、4人組になっていた。

 ▼亀梨和也 グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。ただ、KAT―TUNとして、状況を受け止め、頂いているお仕事に全力で取り組む。

 ▼上田竜也 何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない。本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。

 ▼中丸雄一 田口の今後のビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いです。

とコメントしているようです

共通テーマ:芸能
エナジードリンク松井玲奈 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。