SSブログ

旅行なら楽天トラベル

羞恥心 [芸能]

タレントのつるの剛士(40)が、上地雄輔(36)、野久保直樹(34)とともにかつて組んでいたユニット「羞恥心」を久しぶりに復活させ、パフォーマンスを披露したことを明かした。

つるのは12日にインスタグラムで、今年8月に高校の同級生の女性と結婚した上地の結婚式に出席したことを報告し、「コレ着ました。笑 とりあえず、衣装入ってよかった。。」と、野久保と羞恥心の衣装姿のツーショット写真を公開。「何年か前、コレ着て3人で、沢山笑い、泣いて、走りまくった8カ月は、ユースケの36年の歴史の中のホンの8カ月かもしれないけど、そんなユースケの歴史の1ページに自分も入れてホントに光栄です。改めて、ユースケ、結婚おめでとう!」と祝福した。

さらに3人でステージに立ちパフォーマンスを披露している写真も公開。「40歳でコレ これが本当の羞恥心かあ。。」と自虐的につづった。つるのは10月にメンバー3人が久しぶりに再会を果たしたことをインスタグラムで報告し、「爺ちゃんになったらまた3人で踊ろうぜー 羞恥心持って。笑」とつづっていたが、今回、一夜限りながらその望みが叶い、ファンからも「羞恥心ほんとに大好きです!!!嬉しすぎます!!!」「動画まってます!」「懐かしくて涙出てくる また復活して欲しいです」「また、テレビでステージで、見たいです」との声が多数寄せられているようです
タグ:羞恥心

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。