SSブログ

旅行なら楽天トラベル

福山雅治 [芸能]

歌手の福山雅治(46)が19日、神奈川県・パシフィコ横浜で年末恒例のライブイベント「福山☆冬の大感謝祭」をスタート。ファンに女優・吹石一恵(33)との結婚を生報告した。

 9月28日に吹石と結婚してから初の公の場。最初のMCで福山は「1年間あっという間でした」と25周年イヤーを振り返り、「私生活でちょっとした変化がありました。やっと、みなさまの前でご報告できる日が来ました!!」とファンに“結婚報告”。大歓声で迎えられ「これからも、変わらず頑張っていきますので、よろしくお願いします」と照れ笑いした。

 福山は結婚直後の10月4日のラジオで、結婚を肉声で報告。「こんなに(結婚の)余波が伝わるとは。あまりに取り上げられるので、逃げたくなった」と冗談まじりに語っていた。

 「冬の-」は、年越しライブとなる31日までの8公演を予定。ベスト盤「福の音」の発売日でもある23日の男性限定公演を含め、すべて完売しているそうです
タグ:福山雅治

共通テーマ:音楽
土屋アンナ紅白歌合戦 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。