SSブログ

旅行なら楽天トラベル

水卜アナ [芸能]

「発覚当初はジャニーズ事務所が抗議してきたり、局内でも“職権乱用だ”や“調子に乗っている”と大騒ぎでした。ミトちゃんの降板は避けられないと思います」日本テレビ関係者がこう語るのは、“ミトちゃん”こと水卜アナと関ジャニ∞・横山裕(34)の密会報道後の社内の様子。どうやら彼女の処分は最悪の場合、横山と共演中の『ヒルナンデス!』をはじめ、すべてのレギュラー番組から外れる可能性もあるという

水卜アナは現在『ヒル~』以外にも、『幸せ!ボンビーガール』や『有吉ゼミ』などの人気番組を担当中で、すべて降板となると局のダメージも大。そのためか、彼女の処分は保留中だ。スポーツ紙デスクは、こう語る。「ジャニーズ事務所を怒らせたのがマズかった。あそこは何度か、所属タレントと熱愛沙汰になった局アナを追い込んできたからね。処分保留は、日テレの親心だと思う。“ほとぼりが冷めるまで”ってやつだよ」

一方で彼女に同情的なのは現場のスタッフたちだ。「ミトちゃんは深夜のラーメンにも気さくにつき合ってくれるし、スタッフの評判がムチャクチャいい。ヘコんでいる姿を見ると慰めたくなる」(番組スタッフ)——聞けば、すでに“ミトちゃんを励ます会”が数回催され、2014年1月に深夜のホルモン焼きデートを報じられた報道局の“元カレ”も、同席していたとか。ひょっとすると「水卜、まさかの復活愛!」なんて見出しが、メディアを賑わせることになるかも
タグ:水卜アナ
とにかく明るい安村吉田鋼太郎 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。