SSブログ

旅行なら楽天トラベル

きゃりーぱみゅぱみゅ [芸能]

正月休みでタイのプーケットに滞在中の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが5日、宿泊中のホテルの従業員にきゃりーのファンがいて、贈り物とともにツーショットをねだられたことをツイッターで明かした。きゃりーはこれに気分を悪くすることなく、神対応で臨んだ。


 きゃりーはタイでのバカンスを楽しみ、街歩きやビーチで寝そべる姿、さらにはムエタイを練習していることまでツイッターで伝えている。

 そしてこの日は、小さなすり鉢のような物と手紙を持った写真を「プーケットのホテルの従業員さんからもらったよ!Thank you」というコメントと共に掲載した。

 手紙は日本語でワープロ打ちされており、以下の文面だった。

 「パミュパミュさんへ 私はぱミュさんの事大好きです。これはほんの気持ちです。受け取ってください。よかったら、一緒に写真を撮っていただけませんか?お願いいたします」(原文ママ)

 日本のホテルでこのようなことが起これば、従業員は処罰ものだろうが、大らかなリゾート地ならでは。きゃりーも問題にするつもりはまるでなく、逆にコメントを見ると、南国でのハプニングを楽しんでいるようですね

共通テーマ:芸能
吉田鋼太郎おのののか 所ジョージ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。