SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ダウンタウン 松本 [芸能]

ダウンタウンの松本人志(52)が17日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、消滅危機にあるSMAPの中居正広(43)に対して、「絶対に解散をしてはいけない」と忠告したと明かしたようです

この話題を振られた松本は「フフフフフ…」と意味深に笑った。プライベートでも親交があるだけに、テレビでは話せないことまで知っていることが、ありありと伝わってきましたね

この放送回の収録前日に、東京・西麻布で一緒に酒を飲んだという松本は「僕の意見だけを言わしてください」とその席上で中居に告げた言葉を明かした

「絶対に解散してはいけないと。それはありえないと。独立するならまだしも、割れて解散するのはありえない。誰も得しない。事務所にいながらの解散が三角なのかもしれない。ギリギリセーフかも分からないけど。バラバラになるのはありえないよと言いました」

16日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(毎日放送)では明石家さんまが「この2カ月は僕も振り回された」と事情を知っていたと表明。これと同じく、松本も「去年ぐらいからわさわさしてるのかなっていうのはありましたけどね」と不穏な空気は察知していた

「人のことなのに泣きそうになってきたんですよ」とSMAPの存在感をあらためて痛感したという。「惜しまれながら解散とか引退とかいうことは今までにもあったけど格が違うというか、あまりにもこのタイミングは違う」と解散だけは避けるべきだと強調したそうです

共通テーマ:芸能
中山美穂SMAP ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。