SSブログ

旅行なら楽天トラベル

市井紗耶香 [芸能]

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、所属事務所メディアリンクスとの専属契約を解消したことがわかった。

所属事務所は2月1日に市井のブログで、前日1月31日をもって市井との専属契約を解消したことを報告。「ファンの皆様には事後のご報告になりましたが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます」と伝えており、契約解消の理由については明かされていない。

市井が1月27日に当該ブログを更新した際も、契約解消については触れていなかった。1月31日にインスタグラムで、自身の足元を写した写真とともに「明日も良い日であるように」とだけつづっている。

突然の発表にネット上では

「市井ちゃんどうしたん?」
「リストラ?緊急解雇?」
「なんかやらかしたんかな」

と戸惑う声が上がっている。

市井は2003年に一度芸能活動を引退し、2009年に復帰した
タグ:市井紗耶香

共通テーマ:芸能
チュートリアル 徳井ミスド ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。