SSブログ

旅行なら楽天トラベル

関口メンディー [日記]

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍する関口メンディーさん。
グループでの活動はもちろん、インパクトの強い髪型が話題になるなど、最近ではテレビのバラエティ番組にも出演するなど音楽ファンでなくても彼のことを知っているという人は少なくないのではないでしょうか?
そんな関口メンディーさん、現在ツイッターでは”あるキャラクター”にそっくりであることが判明し話題になっているようです。
そのキャラクターとはトイ・ストーリーでおなじみのミスター・ポテトヘッド

1952年にアメリカで誕生したじゃがいもの形をしたオモチャ「ミスター・ポテトヘッド」。
1996年に映画「トイ・ストーリー」に出演た後は、続編が出るたびに登場するなど、同シリーズのお馴染みのキャラクターでもありますよね。
なかなかインパクトのあるフォルムをした「ミスター・ポテトヘッド」ですが、関口メンディーとの間にどんな関係があるというのでしょうか?

「似すぎやろ(笑)」として、ツイッターユーザーの♕れんれん(@takaren89)さんが投稿したこちらの画像。
耳にマスクをかけ、頭にメロンパンを乗せたミスターポテトヘッドの姿は、どう見てもあの人にしか見えません…。
もはや関口メンディーをモデルにしたとしか思えないこの風貌にツイッターでは「ふいたw」「メンディー実はポテトだった説」など驚きの声が多数寄せられているようです。

世の中には自分に似た人が3人はいると言いますが、まさかそのうちの一人?が、ポテトだったという関口メンディー

共通テーマ:芸能
とにかく明るい安村iPhone 5se ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。