SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ナインティナイン [芸能]

2月13日(土)にバラエティ特番「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム」(フジテレビ・関西テレビ系)が放送される。
放送4回目となる今回の「ENGEIグランドスラム」には芸人25組が勢揃い。爆笑問題、東京03、バカリズム、トレンディエンジェルらが前回に続いて出演するほか、オリエンタルラジオ、ハリセンボン、ドランクドラゴンら12組が初登場する

先日都内スタジオにて番組収録が行われ、MCのナインティナインと松岡茉優が見つめる中で芸人たちがネタを披露した。スピードワゴンが出番を終えた際には、矢部が小沢について「キャラを作っていない。珍しい生き物よね」と評し、岡村も小沢がネタ中に見せたとある仕草に言及する。オリエンタルラジオのネタについては、岡村が「何してんねん! 1回オンエアせんとこうぜ!」、矢部も「ENGEIグランドスラムつぶしよった!」とコンビ揃って冗談交じりに憤ってみせたあと、岡村が「俺もあんなんしてみたい」と羨んでいた。
ナイツの漫才には松岡茉優が「笑いすぎて涙が止まらなかった。メイクが取れそう!」と賛辞を送る。この放送当日、同じフジテレビにて「立春ENGEIフェス」の一環として「ツギクルもん」も放送されるので、演芸尽くしの贅沢な夜を満喫しよう

土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム
フジテレビ・関西テレビ系 2016年2月13日(土)19:57~23:25

<出演者>
MC:ナインティナイン / 松岡茉優
ハリセンボン / 友近 / ジャルジャル / アンジャッシュ / 爆笑問題 / オリエンタルラジオ / 海原やすよ ともこ / 千鳥 / もりやすバンバンビガロ / テンダラー / 村上ショージ / 中川家 / すち子&真也 / トレンディエンジェル / 品川庄司 / どぶろっく / バカリズム / ロバート / ロッチ / ナイツ / スピードワゴン / 西川のりお・上方よしお / 東京03 / ドランクドラゴン / ハライチ

たのしみですね

共通テーマ:お笑い
テラフォーマーズもこもこや~ん ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。