SSブログ

旅行なら楽天トラベル

デーモン閣下 [芸能]

“地球デビュー30周年”を記念する「期間限定再集結」ツアーのラストを飾り、2月19、20日に黒ミサ(ライブ)を大成功させた聖飢魔II。デーモン閣下(10万53歳)は、超満員の日本武道館のステージ上に映し出された“魔界”の扉の中に姿を消した。

 じつは、そんな閣下の“世を忍ぶ仮の姿”での生活に、変化が起きているという。

「自宅を新築したんですよ。この3月にも引っ越す予定です」

 かつて週刊誌のインタビューで「家? 雨風をしのぐ場所、だな。地球の生活はしょせんすべて仮住まい。虚無、幻に住んでいるのだよ。グハハハ」と答えていた閣下。いったいどんな家なのか――。

 閣下の自宅は、関東地方のとある駅から徒歩圏内の高級住宅地にあった。通りからは奥まった場所にあり、外から家の様子はほとんど見えない。実際に訪れて驚いた。なんと敷地の広さは約400平米! 建物は地下1階、地上2階で、床面積が240平米もある。“仮住まい”などとんでもない、堂々たる“悪魔御殿”だったのだ!

「ご近所でも、デーモンさんの新しい家が建つことは話題になっています(笑)。完成を心待ちにされているのか、ご家族3人で工事を見に来られていましたよ」

 えっ、ご家族3人!? ‘03年に再婚した閣下に、子供が生まれたとの発表は、これまでいっさいない。

「世間には発表していませんが、じつは幼稚園の子供さんがいるんですよ。デーモンさんはとても可愛がっていて、よく3人で出かけているそうです」

 完成した新居は、白を基調とした清潔感があるデザイン。“悪魔”らしさはゼロの、ナチュラルモダンな印象だ。近所の不動産業者によれば、「今回は建て替えですが、土地だけで時価2億円以上、新居の建築費は1億円近いはず。合計3億円の豪邸ですね」とのこと。 外から垣間見える庭では、すでに梅の花が満開だったようです

共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。