SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ナンチャン [芸能]

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆がMCを務める新バラエティー番組『超ハマる!爆笑キャラパレード(仮)』(毎週土曜 後7:00)が4月からスタートすることが7日、都内で行われたフジテレビの改編説明会で発表されたようです

 同番組は、しゃべり方、顔つき、動き、理不尽さ、非常識さなど“まわりにいそうな”人の癖や特徴を芸人たちが演じるキャラクター誕生バラエティー。南原のほかにも陣内智則、ピース・綾部祐二が出演し、脇を固める。

 チーフプロデューサーの濱野貴敏氏は「全く新しいネタ番組。さまざまな芸人さんたちのとにかく面白いキャラクターが山のように出てきてゲラゲラ笑える番組になっています」とアピールし、宮道治朗編成部長も「もう一回、僕たちが汗をかいて新しいバラエティの提案をしないといけないと強く思ってる。それをやるなら19時。絶対にほかの局がやらない」と言葉に力を込めたそうです
タグ:ナンチャン
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。