SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ゴスペラーズ 北山陽一 [芸能]

脳腫瘍の手術を受け入院していた男性5人組ボーカルグループ・ゴスペラーズの北山陽一(41)が、13日の名古屋・日本ガイシホールでのフェス「音市音座2016」で電撃復帰することが分かった。公式ホームページで明らかになったそうです

 ホームページでは「かねてより療養しておりました北山陽一ですが、退院後の経過も良好でゴスペラーズとしての活動を再開することになりました。あたたかく見守ってくださったファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝いたします」と報告。

 復帰となる同フェスには、ゴスペラーズとしては当初、北山をのぞく、村上てつや、黒沢 薫、酒井雄二、安岡 優の4人での出演を予定していた。他にはスターダスト☆レビュー、KAN、馬場俊英、平原綾香、森高千里も出演。

 北山は昨年11月30日、脳腫瘍の手術を受けていたことをホームページで発表した。11月に体調不良を訴え、検査を受けたところ腫瘍を確認。「100パーセント良性」と診断され、同月中旬に東京都内の病院で手術を受けた。12月14日に退院したことを発表したが、復帰については「まだしばらくのお時間をいただきますが、焦らず一歩ずつ復帰を目指し療養を続けてまいります」としていた。

 北山は昨年8月にさだまさしの長女でピアニストの佐田詠夢(28)と結婚した。

共通テーマ:音楽
妻夫木聡たんぽぽ 川村エミコ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。