SSブログ

旅行なら楽天トラベル

NEWS 手越祐也 [芸能]

今やジャニーズ、いや芸能界きっての遊び人として名をはせる「NEWS」の手越祐也が、またその武勇伝を増やした。
4月5日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は3月末に手越が美女をお持ち帰りしたと報じた。同誌によれば、手越は29日から日付が変わった深夜、六本木のバーで行われた合コンで長澤まさみ似の美女をゲット。タクシーで自宅マンションに連れ帰ったという。
手越といえば、これまで流した浮名は数知れず。AKB48の柏木由紀とは温泉で抱擁している写真を、AV女優に転身した元SKE48鬼頭桃菜と思わしき女性と飲食店でキスしている写真をそれぞれ「週刊文春」(文藝春秋)と「フライデー」(講談社)に掲載された。また「フライデー」にはきゃりーぱみゅぱみゅとの密会写真も報じられたほか、過去には紗栄子や益若つばさとの仲も噂された。
「有名人以外の一般人の子に関する武勇伝も挙げていけばきりがない。なんせ、ファンにも『祐也は『文春』や『フライデー』に連載持っているから』と女癖の悪さをキャラとして認められてしまっているほどです。一般人でも手越と遊びたいという子は後を絶たず、実際、六本木や西麻布あたりでちょっと遊んでいる子なら顔が良ければ、遊び仲間の『手越軍団』からスカウトがかかる。まさに『会いにいけるアイドル』とは彼のことですね」(出版業界関係者)
もはや、そのやりたい放題ぶりにはファンならずとも「よくやった」と喝采が叫ばれてしまう手越。脇が甘かろうがなんだろうが、関係ない域に達してしまっている。

「基本的に、外部から目が付かないよう、飲む時は店やフロアを貸しきったり、個室やホテルで遊ぶ。また一応、写真は絶対に撮らせないよう、本人や取り巻きが目を光らせている。本人としては最低限のガードさえすれば、あとはどれだけ遊んでも気にしないというスタンスのようですね」(前出の関係者)
もっとも、これにはさすがにジャニーズ事務所も頭を悩ませているという。
「やはり、あれだけ手越が派手に遊んでいると他の所属タレントへの指導力が低下するし、反社会勢力に巻き込まれないかも心配。それに一般人ならともかく、芸能人と遊んだ時は今後の仕事にも影響が出ます。事務所としても手越を注意しているが、本人は全く聞き入れない。それどころか、マネージャーに逆ギレまでする始末なんだとか。もはや事務所側も『マスコミにはバレずにどこかで痛い目にあったほうがいいんじゃないか』とお灸を据えたくて仕方ないレベルみたいですよ」
りゅうちぇる真矢ミキ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。