SSブログ

旅行なら楽天トラベル

はんにゃ 川島 [芸能]

お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良(34)が17日に都内で挙式していたことが18日、本紙の取材でわかったようです

 川島は2015年2月に友人の紹介で知り合った24歳(当時)の一般女性と入籍したが、妊娠5か月だったこともあって、挙式・披露宴は行っていなかった

 同年6月には妻が第1子を都内の自宅で緊急出産したことが話題になった。早朝に妻から起こされた川島は、119番につながった電話を手渡され、救急隊員とやりとりの最中に破水。「やばい、頭が…」と妻が言葉を発するなか、破水から15分後に自宅のトイレで無事に出産。川島はこのときの詳細な様子を、赤ちゃんの人形を使いながらテレビ番組で報告している

 また、4日放送のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、2014年11月に腎臓がんと診断され、手術を受けていたことを告白。結婚を控えて受けた健康診断で発覚したといい、妻から「赤ちゃんが、がんを見つけてくれたんだよ」と諭され、気持ちが楽になったと当時を振り返っているようです

おめでとうございます

共通テーマ:お笑い
スザンヌハムカッター ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。