SSブログ

旅行なら楽天トラベル

加藤綾子アナ [芸能]

今月末でフジテレビを退社し、フリーに転身する加藤綾子アナウンサー(31)が22日、スポーツキャスターとしてグラウンドデビューした。

 日曜メインキャスターを務める同局系「スポーツLIFE HERO’S」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)で、東京ドームで行われたプロ野球・巨人-DeNA戦を取材した。

 23日が誕生日で、30歳最後の日は巨人の高橋由伸監督(41)、DeNAの筒香嘉智外野手(24)らを試合前にインタビュー。DeNAのアレックス・ラミレス監督(41)から「ビューティフル!!」と褒められ、「すごくうれしい」と大感激した。

 取材後、「慣れない場所で緊張して…疲れ方が入社したばかりの感じに似ている」と本音をポロリ。「試合前はピリピリしているのかと思っていたけど、みなさん丁寧に応じてくれた」とホッとした表情も浮かべた。

 テレビ観戦や選手名鑑で野球を勉強中のカトパン。注目選手に巨人・村田修一内野手(35)を挙げ、「『父親の実家が熊本地震で全壊した。自分が頑張ることで元気にしたい』とおっしゃっていた。頑張っていただきたい」とエール。取材の様子は24日に放送のようです

共通テーマ:テレビ
iPhone用Lightningケーブル..福山雅治 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。