SSブログ

旅行なら楽天トラベル

DAIGO 北川景子 [芸能]

1月11日に結婚した歌手でタレント、DAIGO(38)と女優、北川景子(29)が29日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で披露宴を行った。新郎は新婦のために作った新曲「KSK(結婚してください)」を歌唱し、芸能、政界関係者ら出席者500人の前で2度目のプロポーズを敢行。ビデオメッセージを寄せた安倍晋三首相(61)はDAI語で祝福し、HYDEら尊敬するアーティストが夢の共演で盛り上げるなど涙と笑いに包まれたそうです

 最後に用意されていた新郎からのサプライズ。2度目の“公開プロポーズ”に、新婦の大きな瞳から涙がこぼれ落ちた。

 終盤に流れた20分の「なれそめVTR」。夫妻の出会いからプロポーズまでの軌跡を本人出演で完全再現したものだ。

 2回目のデートでDAIGOが「OTK、オレと付き合ってください」と告白し、北川が「SYO、末永くよろしくお願いします」と快諾したエピソードや、オンラインゲームでけんかし、「もう終わりにしよう」と切り出した北川にDAIGOが土下座で許しを乞うた“破局危機”などを紹介。昨年8月23日に100キロマラソンを完走して帰宅したDAIGOから「KSK、結婚してください」と求婚され、「あ、よろしくお願いします」と答えた北川が「アルファベットで返事ができなくて後悔しています」と胸中を語るVTRが流れた。

 そして、新郎のサプライズがスタート。彼女の胸のつかえを取るために、この日のために作詞作曲した新曲「KSK」で再びプロポーズした。

 ♪伝えたい KSK愛してる KSK-。「景子ちゃん、改めてKSK。結婚してください」と求婚すると、号泣した北川は「HI。はい」と短い言葉で返し、2人でハグ。「瞬間的に(略語で)いい答えを答えられるように鍛えたい。後悔はないです」と花嫁が宣言し、ほのぼのした2人に歓声と笑いが起きた。

 東京都内での神前挙式後に行った披露宴には、芸能人をはじめ、新郎の祖父である故竹下登元首相と縁の深い政治家らも出席。安倍首相はビデオメッセージを寄せ、「KSK、必ず選挙に勝つ…ではなく、必ず幸せになってください」とユーモラスに祝った。

 4時間半にわたったDKW(DAIGO、景子、ウエディング)。両親への花束贈呈後、北川が出席者に向けて感動的なスピーチをすると、DAIGOが「僕としては以下同文」と笑いを誘い、「KSKG。感謝感激…最後はイマイチでしたが、最高のパートナーと最高の人生を歩んでいきます!」とあいさつ。最後は新郎の発声で“うぃっしゅポーズ”を決め、大団円を迎えたようです

お幸せに

共通テーマ:芸能
佐々木希ピンク色のSL ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。