SSブログ

旅行なら楽天トラベル

スザンヌ 息子 [芸能]

熊本地震で震災したスザンヌ(29)の息子(2)が「すごい能力を持っている!?」と話題になっているようです

本震といわれる16日の地震の際、スザンヌの息子はスザンヌの母で、熊本市内でバーを営むキャサリンさん(55)とその夫と3人で寝ていたというが、キャサリンいわく「(寝る前に孫が)こっち安全じゃない。あっち安全」と、寝室以外の場所で寝るといってきかなかったため、別の部屋で寝たところ助かったという。ちなみに寝室は本棚につぶされていたというのである

これにはネットなどから、スザンヌの息子がすごい!という声があがっているが、同時に、2歳の子が「安全」という言葉を使ったことにも「ホントにおバカタレント・スザンヌの息子か!?」という声もあがっている

ちなみにキャサリンさんのバーは4月末から営業を再開し、被災者やボランティアの息抜きの場としてにぎわっているそうです


共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。