SSブログ

旅行なら楽天トラベル

有村架純 [芸能]

女優の有村架純らが、現在公開中の映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』(福田雄一監督)に絶賛コメントを寄せたようです

福田監督とは『女子ーズ』でタッグを組んだことのある有村は、「いつ何時観ても肩ひじ張らずにいられる作品! 福田さんが作るこの変態映画に出演されている誰もが全力で本気で変態です。パンティーが消える!? え!? 何? って思うのですが、何一つ誰一人かけてはいけない世界に仕上がっています」とコメント

『明烏 あけがらす』で福田組に参加した俳優の城田優も「今回もオープニングから無駄にオシャレ。無駄にかっこいい。無駄に筋肉。とにかくくだらない(笑)、笑いの止まらないスーパーヒーローモノ」と絶賛したほか、AKB48の渡辺麻友は「俳優陣の皆様の徹底した演技に圧倒されました! 鈴木亮平さんの肉体美が素晴らしいです! 色々と必見です!!」と称賛の声を寄せている

同作は、「勇者ヨシヒコ」「コドモ警察」シリーズの福田監督が鈴木亮平を主演に迎え、あんど慶周のコミックを実写映画化したアクションコメディーの第2弾。頭にパンティーをかぶることでパワーを発揮する主人公が、世界からパンティーが消失してしまうという非常事態に立ち向かう姿を描く。

共通テーマ:映画
相棒season15大島優子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。