SSブログ

旅行なら楽天トラベル

2016年サンリオキャラクター大賞 [日記]

サンリオの人気キャラクターポムポムプリンが先ごろ、JOSHI+のインタビューに応じ、『2016年サンリオキャラクター大賞』への意気込みを語った。昨年18年ぶり2回目の優勝を飾ったポムポムプリンにとって、初の連覇がかかる今年の同大賞。本人も「目指せ2連覇!」と意気込みは十分のようです

昨年の大会で栄冠を手にしたポムポムプリンだが、当時のことを振り返ってもらうと「1位になって僕もビックリだった」と意外なひと言。ファンに愛されていることを実感できたのは大切な宝物になっているようで、「たくさんの応援が本当に嬉しかった!」と全身で喜びを表現した。

今年の順位はというと、初日速報では1位を維持していたものの、5月の中間発表時にはマイメロディに首位の座を奪われ、現在2位で追走中。とはいえ昨年も初日速報は5位、中間発表は3位で、後半に追い上げ大賞を獲得している。そのせいか本人からはほのぼのとしたムードも感じられ、「昨年のラストスパートのように、僕も頑張るからみんなも応援してくれると嬉しいな」と笑顔を見せた。

今年の『2016年サンリオキャラクター大賞』の投票はきょう19日が最終日。結果発表は7月2日に行なわれるようです

共通テーマ:アニメ
木下優樹菜ダレノガレ明美 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。