SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ダレノガレ明美 [芸能]

タレントのダレノガレ明美が19日、千葉・セブンパークアリオ柏で開催のイベント『VIVA! 2016! アリオの夏 アリオバザール開催記念トークショー』に出席。先日、『週刊文春』で一般人男性とのデートが報じられたことに対し、「2年前からお友達で、お付き合いし始めた2日後に撮られちゃったんです(笑)。さすが文春さん!」と正式に交際を認めた。ダレノガレは「彼はなんでも褒めてくれる今までで一番優しい人。28歳には結婚したいですし、彼もちゃんと考えてくれてると言っていました」と結婚についても言及したそうです

 イベントで結婚観について聞かれると、「10代の頃は彼氏が優しくなくてもカッコ良くて面白ければいいと思っていました。でも、20代になってからは中身をまず知ることが大事になって、優しい人がいいなと思うようになりました。趣味が合う人もいいですね」と心境の変化を吐露。夏休みの予定を聞かれると「色んなところに行きたいです!」と嬉しそうに答えた。また、幸せいっぱいの笑顔で「デートの時はワンピースを着ます」と明かした

美しいスタイルをキープしているダレノガレだが、中学時代はソフトボールをやっており体重が67キロあったことから「いつかスカートやワンピースを着るのが憧れだった」と告白。気を抜くとすぐに太ってしまうと話し、スタイルキープのためにヘルシーな食事と運動をして体型を維持していると語った

同イベントでは、『VIVA! 2016! アリオの夏』キャンペーン期間限定のオリジナルメニューである「ブラジリアンソーセージリング イッサのワイルドグリル」と「パイナップルとココナッツのピニャコラーダパンケーキ」をダレノガレが試食。「めっちゃ美味しい! あれ? 嘘っぽいですか? テレビではたまに盛ってるんですけど(笑)。でもこれは本当に美味しいです! ヤバい!」とぶっちゃけトークを繰り広げ、集まった観客の笑いを誘った。

「VIVA! 2016! アリオの夏 買って! 食べて! プレゼントキャンペーン」は、複合型ショッピングセンターの「Ario(アリオ)」全国18店舗にて、第1弾は6月17日から30日、第2弾は7月1日から18日の期間に開催。さらに、7月16日には東京・アリオ亀有にて、お笑い芸人・デニスの植野行雄が、イベントに出演するようです

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。