SSブログ

旅行なら楽天トラベル

HKT48 植木南央 [芸能]

6月30日に放送された『HKT48のおでかけ!』(TBS)に、HKT48・植木南央が登場。番組中であるものを盗まれた告白を行い、ファンからの注目が集まっているそうです

トーク中、植木は「私、最近、家に空き巣が入ったんですよ...」と、なんと実家に空き巣が入っていたことを告白。しかも「入った形跡とかめちゃめちゃあるんですけど、お金をとられた形跡はないんですよ」「お金じゃなくて、ひとつなくなったのが、私の中学校の時の制服だけ...」と、前代未聞の被害を受けたことを暴露したから、この話を聞いた指原は「言っていいの!?」「えー!」と驚きの声が、またフットボールアワーの後藤からは「ちょい待てや!急に何言い出すの!」というツッコミがあった。植木は、こうした被害を受け、「鍵とかも全部変えて、セキュリティも強くしました。今はもう安全ですけど」とすでに対策済みだと語ったそうです

彼女の思わぬ空き巣被害の話に、ネット上のアイドルファンからは「完全に変態の仕業...」「「なんというけしからん話や!」「犯人はHKTメンバーの制服だとわかってとったの?」「アイドルは大変や」「普通の空き巣じゃなくて変態だろ」といった声が相次ぐこととなったよう

また、制服だけではなく、別の機会に自転車までも盗まれたことを告白し、フットボールアワー後藤からは「ナンボほど物盗られてんねん!」と突っ込まれた植木。これから夏の行楽シーズンに向かって、家を留守にする機会も増えるとは思うが、そうした時期に空き巣被害が増えるとされるだけに、有名人、一般人の別を問わず、どなた様もご注意してくださいね

共通テーマ:芸能
ほしのあき一度降りて給油 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。