SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ベッキー 松本人志 [芸能]

不貞騒動で休業していたタレントのベッキーが、7月5日放送の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー)でレギュラー番組に復帰したようです

番組冒頭で晴れやかに挨拶したベッキーだが、休業後初となるテレビ出演だった「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の放送後も多くの苦情があったように、いまだに復帰をよく思わない風潮があるよう

「ダウンタウンの松本人志も『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、『今まで通りのベッキーの感じで来られると、正直イラッとするかも』とコメントしており、業界内での逆風もあるようですね。原因の1つは、ベッキーが休業前と何も変わっていないように見せようとしているところにあるのではないでしょうか」

AKB48の峯岸みなみのように坊主頭にするのはさすがにやりすぎだが、反省、あるいは心機一転の思いがひと目でわかるようなイメージチェンジを図ってもよかったのではないか、というのだ

「中居にインタビューされた番組でも以前のままのロングヘアで、涙ながらに告白されても心境の変化は伝わりにくかった。例えばあそこであの長い黒髪をバッサリ切って現れていたら、もっとインパクトがあったと思いますよ」

けじめのつけ方は人それぞれ。髪を切って新たな気持ちで仕事に臨めるなら、それもいいだろう。その髪が今の長さまで伸びる頃には、心の傷も世間の悪評も、きっとキレイになくなっているかもしれませんね

共通テーマ:芸能
ラ・フェラーリ三田友梨佳アナ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。