SSブログ

旅行なら楽天トラベル

松岡はな [芸能]

福岡を拠点とするアイドルグループ・HKT48が12日、福岡サンパレスホールで行われた全国ツアー2日目のアンコールで、8枚目のシングル(タイトル未定、9月7日発売)の選抜メンバーを発表した。センターは、バイトAKBを経て、昨年5月に『第2回AKB48グループ ドラフト会議』でチームHから1巡目指名された松岡はな(16、現チームTII)。ドラフト2期生がシングルのセンターに抜てきされるのは、48グループ全体で初となるそうです

アンコールでモニターに「緊急ニュース速報」が流れ、8枚目のシングル発売と「当選者」と銘打った選抜メンバーがサプライズ発表された。2期生の田中優香や井上由莉耶が初選抜、1期生の本村碧唯の選抜復帰が発表され、大歓声があがるなか、センターに指名された松岡はステージ上で腰を抜かして号泣。「はなですか…?」と信じられない様子ながらも「頑張ります!」と意気込んだそうです

新曲の選抜メンバーは、松岡はな、宮脇咲良、指原莉乃、兒玉遥、矢吹奈子、朝長美桜、田中美久、松岡菜摘、本村碧唯、神志那結衣、森保まどか、田島芽瑠、渕上舞、井上由莉耶(初)、多田愛佳、田中優香(初)の16人。

終演後、劇場支配人を務める指原莉乃は自身のツイッターで「いろんな人が泣いてたけど、センターになる人の重圧はすごいとおもう。くるしかった。。」と松岡を思いやり、「昔からいるファンの方は、支えてあげましょう」と新センターへの応援を呼びかけた。なお、自身もAKB48の45thシングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」(8月31日発売)のセンターを務めるが「私は総選挙お祭りセンターなので別」と補足しているそうです

共通テーマ:音楽
三田友梨佳アナ中村アン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。