SSブログ

旅行なら楽天トラベル

タッチャブル柴田 [芸能]

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(41)が11日放送の日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演、仰天の私生活を明かしたようです

元妻が自身と友人関係にある歌手・ファンキー加藤(37)とダブル不倫の末、加藤の子供を妊娠。昨年離婚したが、「子供は元嫁のところにいます」と柴田。「元嫁や子供たちと普通に食事しにいきます。かとちゃん(ファンキー加藤の愛称)の子供も来るので、あやしたりしますけど、どういう心境なのか自分でもよく分からない」と離婚後も元妻、加藤と親密なプライベートを明かした

この日の放送では、同い年芸能人として、5人の子供を育てるつるの剛士(41)とセットで登場。つるのの1か月の育児休暇をとっての幸せいっぱいのイクメンぶりを紹介した後、「いろいろあった」と紹介された柴田。休日、男性後輩芸人と動物園に行った映像も流され、後輩に「急に食い殺されたようなもんだよ。ある日を境に2人の子供が家にいないんだから」と寂しい日常を吐露するシーンも

動物好き芸人だけに、フンボルトペンギンを見ながら、「フンボルトペンギンは一生、その人(最初のつがい)と一緒なんだ」とうらやましそうに話した後、「でも、お友達とそういう関係になっちゃうことがあるかもしれない。イレギュラーで。気がついたら子供ができてましたみたいなことも起こるかもしれないね。この卵、俺の卵じゃないんだけどみたいな」と自虐ギャグをかました後、「悲しくなってきた」とつぶやくシーンも放送されたそうです

共通テーマ:お笑い
AneCan 休刊武井咲 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。