SSブログ

旅行なら楽天トラベル

柳沢慎吾 [芸能]

タレント・柳沢慎吾(54)が14日、DeNA―広島戦(横浜)で“日本一長い始球式”を行ったよう

地元・神奈川県出身で熱烈な野球ファンである柳沢は4年連続で横浜スタジアムの舞台に立つと、場面を横浜高対広陵高に設定

一塁に後藤、投手に飛雄馬、捕手に高城、打者に関根を配置しスタート。本人は、実況にヒッティングマーチをこなしながら“交代”でマウンドに上がった。途中、グラウンドに魚が落ちてくるというアクシデントで笑いを取った

最後は自らが内角に投げ込み空振りを奪いゲームセット。横浜高が甲子園に優勝した設定で皆でホーム付近に並び同校の校歌を歌った。マウンド付近では高城に肩車された柳沢は「予定にないです。タマが痛い!」と絶叫

最後は「いい夢見ろよ! あばよ!」とお決まりのセリフで終了。10分近くにわたり会場を沸かせていたそうです
武井咲松本人志 SMAP ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。