SSブログ

旅行なら楽天トラベル

知英 [芸能]

女優の知英が、「スウィート・チャリティ」(天王洲・銀河劇場)で初のミュージカル主演を務めることを記念して、フォトブック『The first stage』(仮)を9月23日に発売することが分かった。同書では、舞台に賭ける意気込みや、子供の頃からの舞台への憧れなどをつづったインタビューと、初日に向けての密着写真、さらには舞台をテーマとした特別撮りおろしグラビアで構成。様々なレオタードを身にまとい、踊る姿、ストレッチをしている風景、さわやかな健康美が映し出された写真など、これまで見たことのない知英の新しいビジュアルをあますことなく収録するようです

人生初のミュージカル主演を務めるにあたり、バレエの基礎やミュージカル歌唱のレッスンを積んできたといい、「今回本番までの密着ということで、私の素顔がかなり写ることになると思いますが、全身全霊をかけ挑みたいと思っています」と熱く意気込む知英

「今まで見せたことのなかったバレエ姿を皆さんに初披露することになります!全身を使って表現したスタジオでの撮影は、とても気持ちが良かったです」と振り返ったよう

 知英コメント

今回人生初の主演ミュージカルを務めさせていただくことになり、これまで撮影の合間をぬって、バレエの基礎や、ミュージカルの歌唱レッスンを重ねてきました。そしていよいよ本番に向け出演者の方々との本格稽古が始まります

今回本番までの密着ということで、私の素顔がかなり写ることになると思いますが、全身全霊をかけ挑みたいと思っています。今まで見せたことのなかったバレエ姿を皆さんに初披露することになります!全身を使って表現したスタジオでの撮影は、とても気持ちが良かったです

共通テーマ:演劇
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。