SSブログ

旅行なら楽天トラベル

渡辺麻友 [芸能]

ランジェリーショット初解禁 美ヒップチラ見せカットも

今作では、自身初となる下着姿での撮影に挑戦。恥じらいのバージン・ランジェリー姿を収めている。さらに、メンバーが「1億円の保険をかけるべき」というほどの美ヒップをチラ見せしたカットも

同カットについて、渡辺は「水中のお尻写真は気づかないうちに撮られていたので、自分でもびっくり!」とコメント。しかし「私が自分の体のパーツで一番自信を持てる部分がプリっとしたお尻なので、少し恥ずかしいけど、自然体でいい写真だなと思ってます!」と自信をのぞかせたそう

また、プロデューサーの秋元康氏は帯にて「本当の渡辺麻友は、誰も知らない。彼女は想像上のアイドルだと思っていた。この写真集は、初めて、本物の渡辺麻友に迫った気がする」とコメントしている

渡辺麻友 コメント

LAの開放的な雰囲気もあって、すっごく楽しみながら撮影できました!初めての水中撮影とか、初めてのほろ酔い姿とか、初めてのランジェリー姿とか、いままで出したことの無いようないろんな新しい私が満載です。
先行カットの水中のお尻写真は気づかないうちに撮られていたので、自分でもびっくり!でも、私が自分の体のパーツで一番自信を持てる部分がプリっとしたお尻なので、少し恥ずかしいけど、自然体でいい写真だなと思ってます!
5年ぶりの写真集で、前回出したときは17歳だったので、22歳のオトナになった私がつまっています。写真を見た秋元康さんも大絶賛してくださったし、私にとっても超自信作なので、早くみなさんに見てほしいです!

共通テーマ:芸能
福山雅治 吉田羊三菱自動車 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。