SSブログ

旅行なら楽天トラベル

石原さとみ [芸能]

女優・石原さとみ(29)が日本テレビ系バラエティ「しゃべくり007」2時間SPに出演。今年のクリスマスイブに30歳の誕生日を迎えるが、芸能界を干された時を心配し、30代では看護師になるための勉強をしたい、と打ち明けたそうです

 12月24日で30歳になる石原。20代のうちにやりたいことを、手帳にこと細かにつけ、「全部やりました」とすべて実現したことを笑顔で明かした。フジテレビの月9ドラマの主演、化粧品のCM出演、ファッション誌の表紙を飾る-などだったよう

 今や女性のなりたい顔ナンバーワンと言われるほど、男女問わず幅広く支持されるが、30代では「看護師の勉強をしたいです」「(看護師に)なりたいです」と告白。その理由を「もし(芸能界を)干されたら…」と明かし、芸能界でやっていけるかを心配していることを打ち明けたよう

 結婚については「タイミングですかね」と笑顔。「ちょっと前は考えてはいたんですけど、ずっと一緒にいられるパートナー見つけるのが大事だな、と」と冷静に語っていたそうです
タグ:石原さとみ

共通テーマ:芸能
深田恭子 亀梨和也田中みな実 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。