SSブログ

旅行なら楽天トラベル

新垣結衣 [芸能]

女優の新垣結衣が12日放送のTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜9時~)内コーナー「買い物の達人」に出演。10万円の軍資金でショッピングを楽しみながら、プライベートや、デビュー当時から現在に至るまでの道のりなどについてトークを展開したそうです

◆新垣結衣、酔うとどうなる?
プライベートに関する話題では、「家ではだらけています。お酒も飲みますよ。ビールとかハイボールとかレモンサワーとか」とお酒好きな一面が明らかに。リポーターの鈴木あきえから、酔うとどうなるか聞かれると「ちょっとヘラヘラするくらい」とお茶目に明かし、鈴木を「可愛い~」と悶絶させた。
また、普段から街中を歩いていても「全然気付かれない」そうで、「この前も表参道のパンケーキ屋さんの行列に普通に並んで普通に食べてきました」とプライベートを明かした

◆デビュー当時は「いつも泣いていた」
2001年、13歳でモデルデビューした新垣は、女優デビューとともに沖縄から上京。当時について「(上京は)あまり前向きではなかったです。友達と離れるのが寂しくて、友達シックになっていました」と振り返り、「ベッドの上に友達からの寄せ書きを貼って、いつもそれを見ながら泣いていました」と告白。
女優業でも忙しさのあまり、「地面から浮いている感じだった」と当時はスケジュールをこなすことで精一杯だったそうだが、20歳を迎えて心境に変化が。「何事も楽しみたいと思うようになった。それまでは『楽しくなればいいな』『いい作品になればいいな』と他力な感じだったけど、ヒロインをやらせてもらう機会が多くなって、やるからには『いいものにしたい』って思うようになりました」と女優としての覚悟が芽生えた瞬間を語った

◆“恋ダンス”を生披露
最近のお気に入りの曲については、現在放送中の主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜22時)の主題歌である星野源の「恋」を挙げた新垣。ドラマのエンディングで披露する、「恋」に合わせてキャスト陣が踊る“恋ダンス”については「がんばりましたね」と振り返り、リポーター・鈴木あきえからのリクエストに応えて“生恋ダンス”も披露。
照れながらもキュートに踊る新垣の姿に、鈴木は感激の様子で、スタジオにも「かわいい!」の声が溢れた

◆理想の結婚は?
ドラマでは“契約結婚”がテーマになっているが、自身の理想の結婚について聞かれると「一緒にいることが自然になる結婚」と語った新垣。「ちゃんと母親でいたいです。友達親子という感じではなくて、子供よりは大きく構えている母親になりたい」と理想の母親像も明かした
タグ:新垣結衣

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。