SSブログ

旅行なら楽天トラベル

若尾綾香 [芸能]

宇多田ヒカルそっくりの若尾綾香が、初グラビアでダイナマイトボディーを惜しげもなく披露しているそうです

宇多田ヒカルのそっくりさんとして話題のモデル若尾綾香(27)が、21日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦する。ミスユニバースやミスアースジャパンで上位に入り、昨年はミススーパーナショナル日本代表として、ポーランドで世界大会に出場という華麗な経歴がありながら、昨年から日本テレビ系「ものまねグランプリ」で、宇多田のそっくりタレントとしても活躍中

若尾は「宇多田さんがデビューした11歳の時に父に指摘されてから、ずっと似てると言われてて。最近、沖縄旅行の時に入ったお店では、本人と勘違いされて料理をサービスで出されちゃいました」と照れ笑いした

身長168センチ、Fカップのバスト87センチ、ウエスト56センチ、ヒップ85センチのパーフェクトボディーの持ち主。今回は、ビキニやランジェリー、素肌にワイシャツを羽織ったセミヌード姿と、惜しげもなくセクシーな一面を初披露した。「グラビアはもちろん、モデルや女優のお仕事にも結び付けていけるように頑張ります」
タグ:若尾綾香

共通テーマ:グラビア
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。