SSブログ

旅行なら楽天トラベル

山田孝之のカンヌ映画祭 [芸能]

謎に包まれた『山田孝之のカンヌ映画祭』

今年も『信長協奏曲』『テラフォーマーズ』『何者』と数多くの映画に出演し、2017年は実写映画化される『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開も控えている俳優の山田孝之さん

先週、突如、山田孝之さんが更新したSNSのプロフィール写真にコメントが続々と寄せられています。
おそらく山田孝之さんを描いたのでしょうが、なんだこの青々した口元は

剃りたての髭と唇のインパクトが強すぎる!

この作品は現在、山田孝之さんの公式フェイスブックアカウントとインスタグラムアカウントのプロフィール写真として設定されています

「びっくりしました」「めちゃくちゃうける」「眉毛しか似てない」「勇者ヨシヒコで女装した顔にみえる」「濃い」「最高だ」など様々な感想が集まったこの絵、実は『山田孝之のカンヌ映画祭』のポスターなのだとか

渋谷駅や新宿駅にてこっそりとポスターが掲出されているとの目撃情報がツイッターで書き込まれているよう

山田孝之のカンヌ映画祭?

「山田孝之のカンヌ映画祭」製作委員会?

また何かやらかしてくれるのか?

ヤバい、よく分からないけどワクワクしてきたー
また山田孝之のお陰で
来年もいい年になりそうな予感 ♡(°´˘`°)/ ♡

ベールに包まれた『山田孝之のカンヌ映画祭』。ファンの方は情報解禁を待ちわびつつも、あらゆる妄想を膨らませて2017年1月を楽しみにしています。山田孝之さん、本当にミステリーですね
安田美沙子土屋太鳳史上最高に短い ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。