SSブログ

旅行なら楽天トラベル

川栄李奈 小嶋菜月 [芸能]

元AKB48で現在は女優として活躍する川栄李奈。現在は、舞台「あずみ~戦国編」に出演中で、その高い演技力が大きな話題を集めている。そんな川栄、AKB48時代の友人たちも続々、舞台を見に来ているようで、ツイッターで度々報告。11月25日には、中西智代梨、篠崎彩奈、小嶋菜月、元AKB48森川彩香が激励に駆けつけたようで、その仲睦まじい写真を公開しているそうです

中西智代梨には、「ちより相変わらず顔デカくて ホントに元気出た〜!」と川栄も大喜び。そんな中、まさかの事態となっていたのが小嶋菜月だ。スタイル抜群で、グラビアでも活躍する小嶋。

「りっちゃんの主演舞台「あずみ」観に行ってきました もう涙涙涙 あずみの生き方にも泣いたし、りっちゃんの頑張ってる姿にも涙が止まらなかった りっちゃん輝きすぎててかっこ良すぎだよ あぁ もうなんか胸がいっぱい りっちゃん!千秋楽まで頑張ってね大好きだよー」と感激の様子を公式のツイッターにつぶやいた直後…。

「電車での乗り換えを終え、 スイカの残高が30円でした。 あっ、これはやばいと思い、 チャージしようと鞄を開けました。 そこには、なんと、 小銭入れが入ってませんでした。 え。事件。大事件。大事件すぎるよ。 明日は全国握手会。 私は今日おうちに帰れるのだろうか」

と、この日、財布替わりに持ってきた小銭入れを何処かに落としてしまったことを告白。しかも、タイミング悪く判明したのが改札をくぐってから…たしかに、切符を買う習慣が殆ど無くなってから、こういったトラブルは誰にでも一度は起きるもの。

小嶋は、なんとか電車を乗り継いで「無事に親戚のお家にたどり着きました 改札までお金をもってきてもらい、 なんか子供の頃に戻った気分だった お騒がせしてすみませんでした こんなおバカな私だけど 嫌いにならないでねー(´;ω;`)笑」となんとか、この危機を乗り切ったようで全国握手会には参加できるよう

共通テーマ:芸能
すみれさんま 紳助 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。