SSブログ

旅行なら楽天トラベル

さんま 紳助 [芸能]

タレント・明石家さんま(61)が26日、日本テレビ系で放送された「誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!」に出演。今年9月にレギュラー放送を終了した関西テレビ「さんまのまんま」について、島田紳さん(60)の芸能界復帰を待ち、当初の予定よりも2年間、放送を延ばしていたことを明かしたそうです

2011年8月に芸能界を引退した紳助さんとさんまは、1974年に吉本興業入りした同期。大スターになった後も、紳助さんは困ったことや嫌なことがあると、夜中にさんまに電話し、愚痴をこぼしていたという

さんまは、紳助さんへの思いについて質問されると、「紳助は(引退から)1年ぐらいしたら帰ってくるだろうと思ってた。ぶっちゃけ、紳助が帰ってくるとこはここ(さんまのまんま)やと思ってたから」と切り出し、「『さんまのまんま』2年延ばしたのは、紳助帰ってくると思ったから。(だから)2年頑張ってやりました」と秘話を明かしたそう

紳助さんの芸能界引退から5年。さんまは「紳助もう(芸能界に)帰ってこないだろうし、紳助とは気持ちが…意見が違うと思う。今は帰ってこない、と思う」としみじみ。現在は「全然会ってない」というが、お笑い界を牽引してきた同期の仲間について「お互い認め合いながら、けなし合いながら、これたのが、非常に幸せだったなと思いますね」と振り返ったそうです

共通テーマ:芸能
川栄李奈 小嶋菜月桑田佳祐 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。