SSブログ

旅行なら楽天トラベル

はるな愛 平野ノラ [芸能]

タレントのはるな愛(44)が、自身のブログで、コント番組「超ハマる!爆笑キャラパレード」(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開したそうです

この番組は、お笑い芸人が身の回りにいそうな人のしゃべり方や動きの特徴などを見つけ出して、それを元にコントをするという番組。お笑いコンビ・シソンヌのじろう(38)が演じるTOKIKOは、キャラが濃すぎるとして人気を博している

はるなも今回そのコントを生で見たそうで、
「なんと!TOKIKOとキャラパレードに出てきました シソンヌ最高 めちゃくちゃ楽しかったです。」
とご満悦。また、いまバブルネタでブレイク中のお笑い芸人・平野ノラと共演したことを報告しながら、
「そして前から大好きでドはまり中の平野ノラちゃん スッピンかわいいよ」
と、普段濃い化粧で登場する平野のレアなすっぴんとともに、2ショット写真を公開したそう

共通テーマ:お笑い
親方棒Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。