SSブログ

旅行なら楽天トラベル

GENKING [芸能]

タレント、GENKING(年齢非公表)が、23日に更新したインスタグラムで、「性自認は女性であり、終生変わらないと考えられる」と書かれた「性同一性障害」の診断書を公開。「あたしのオカマは病気です!!」と告白したそう

 診察日は昨年10月で「同じ悩みの方は病気とか言われて嫌な気分にしてしまったらごめんなさい。けど今のあたしは病気って言われた方が気持ちが楽なのね。載せるか悩んだけど、こゆ勇気を出す事で変わる気がする」(原文ママ)と公開した理由をつづった

 「本来は女の子に生まれてくるべきだったって事 生まれつき障害がある子と比べてはダメだと思うけど、あたしは同じだと思ってる」と持論を展開。「小さい時からオカマ隠すの必死で人の顔色ばっか見て生活してたんだから」とこれまでの葛藤を明かした

 「死ぬまでこの悩みが無くなる事はきっとないけど、まあこんな人生も良かったなって思える日が増えたらいいな。生きてる人生で寝る前はいつも寂しい気持ちになるんだよ。だから自分で自分を甘やかさないと辛いもん こんな風に勇気を出す気分にしてくれたのは、さっきのみんなからのコメントを読んだから」と周囲の励ましに感謝していたそうです

共通テーマ:芸能
アクアシェイプスパッツ松方弘樹 NHK ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。