SSブログ

旅行なら楽天トラベル

中居正広 [芸能]

 元SMAPの中居正広が8日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」(水曜、後11・59)で、SMAP解散をネタに自虐ぎみに笑わせたそうです

 SMAP時代は超多忙だった中居。昨年いっぱいでSMAPが解散し、年末年始は久しぶりにゆっくり休めたそうで、「(休み)2週間」と告白。この日の番組ロケの前日の1月12日まで年末年始休みだったという

 「(休みの間に)USJ行ってきた!」と、SMAPのメンバーと2013年4月放送の「SMAP×SMAP はじめての5人旅スペシャル」で訪れたユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市)にも行ったことも明かし、「1人も(気付かれなかった)」と話した

 一緒に行ったのは「チビ」と呼ぶ親戚の「高校生と二十歳の女の子」で、「『ヒロちゃん、(SMAP)解散すると(みんな)気付かないんだね』って言われた」と話し、笑わせたようです

タグ:中居正広
BIGBANGビブリア古書堂の事件手帖 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。