SSブログ

旅行なら楽天トラベル

手越祐也 藤田ニコル [芸能]

2月5日に放送されたバラエティ番組『チカラウタ』(日本テレビ系)で、NEWSの手越祐也(29)が「ポジティブな名言」を残したそうです

番組にはモデルの藤田ニコル(18)がゲストとして登場し、芸能界でブレイクしたことで多忙となり、強いストレスを感じていることを告白。それに対し、同じくゲスト出演していた手越が藤田へ送ったコメントが、ネットで大きな反響を呼んだそう

手越は、「ニコルちゃんもこういうキャラだから、SNSでいろいろ批判を受けることもあると思う」と語り、「俺はもう、叩く人って、俺のことを叩いてる時間、俺のことを考えてしかもスカッとしてるわけじゃん。その人のためになってるわけじゃん」「だから俺のことを叩いてるやつは、俺に“ありがとう”って言えよっていつも思ってる」と、ストレスをためない思考法を披露した

この手越の持論に、藤田は「あかる~い!」と手を叩いていたが、ネットでも今回の発言は名言だと話題に。放送後のSNSには「さすが手越だね、これは名言だわ」「この発想の転換、見習いたい」「いつでもポジティブって難しいし、本当にすごい」「ポジティブシンキングにもほどがある!」といった称賛コメントが続出した

「2015年の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でも、手越は自分を叩く人について語っています。彼は“批判書いてる間は少なくとも俺のこと考えてるわけだから、俺のこと好きなんだなって変換してます”という前向きな考え方を披露したんですが、このときも話題になりましたね」

常にポジティブな言動でファンを元気にする手越祐也は、まさに“アイドルの鑑(かがみ)ですね

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。