SSブログ

旅行なら楽天トラベル

乃木坂46 橋本奈々未 [芸能]

乃木坂46からの卒業と芸能界引退を発表している橋本奈々未が16日、WEBにて「初のソロ曲『ないものねだり』MV初公開&写真集『2017』発売記念特別番組」(よる10時より)の配信を行い、同写真集の先行カット公開時から話題を呼んでいる、ランジェリー撮影時のエピソードを披露したそうです

まさに橋本の陶器のような白い肌が映える、ネイビーのランジェリーは、スタイリストが日本で購入したものを撮影地のニューヨークまで持参

しかし、撮影のタイミングで、ホックが壊れていたことが発覚するというハプニングが。「着れないじゃない?だけどどうしてもそれが良かったから、頑張って衣装さんが直してくれて」といい、「壊れた下着を直すことって人生で無くない?だけどなんとかスタイリストさんの頑張りで無事に撮影を終えることが出来ました」と、スタッフの努力に称賛を送った

タイトルの「2017」は秋元康総合プロデューサーが命名。いくつか候補があった中から橋本が選んだといい、その理由を「今までの6年間に終止符を打つ年でもあるし、ここから私は自分で決めた新しい道に歩んでいく」と、2017年が橋本にとって大事な年になるため、と説明。そして、「自分がいつか将来見返したときに『これ2017年だったかあ』と思えたら素敵だし、ファンの皆さんもいつか見たときに『あの子のこと好きだったときは2017年だったか』と思い出してもらえると素敵だなって」としみじみと思いを明かした

撮影は、真冬のニューヨークで実施。冬のマンハッタンからブルックリンを巡りながら、二度と会えない橋本の笑顔、そして素顔に迫る。すでに発売前の重版1万部を加えて、合計9万部からの発売が決定

卒業コンサートが行われる2月20日に発売される

このほか、橋本が選ぶお気に入りショットベスト3を公開するなど、1時間に渡って行われた配信は、開始のタイミングで視聴者が6万人を突破、最後には22万人に到達しており、多くのファンから注目を集めていたそうです
タグ:乃木坂46

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。