SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高垣麗子 [芸能]

 音楽プロデューサーで音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典の妻でモデルの高垣麗子(37)が1日、自身のブログで、第1子妊娠を報告したそうです

おめでとうございます

 高垣は「私事ですが、この度、新しい命を授かることがでしました。体調が安定してきましたので、今日このような形で皆さんにご報告をさせていただきます」と明かし「初めてのことで不安もありますが、それ以上に新しい発見や感動に満ち溢れた日々です」と喜び。

 続けて「沢山の方々に支えられている環境でお仕事をさせて頂き、心より感謝致しております。これからも温かく見守って下さると幸いです」と呼びかけると「マタニティライフも私らしく過ごしていきたいと思っています」とつづりブログを結んだそう

 高垣は、プチセブン専属モデルでデビュー。その後『JJ』モデルを経て『MORE』『CLASSY.』など数々の ファッション誌にレギュラー出演。創刊から9年4ヶ月『AneCan』専属モデルを務め『Marisol』『andGIRL』など数々のファッション誌で活躍。

 プライベートでは、2010年3月に長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手・清水宏保氏と結婚するも、翌11年12月に離婚。15年3月に森田と再婚
タグ:高垣麗子

共通テーマ:芸能
アカデミー賞水野美紀 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。