SSブログ

旅行なら楽天トラベル

三田友梨佳アナ [芸能]

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(29)が12日、同局系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。この日の三田アナの衣装が、ベージュのトップスにベージュのパンツ姿だったことが思わぬ事態を招いたようです

 番組冒頭、MCの高橋克実(55)が「今日は昨日に比べて暖かい。これが続いてほしいですよね。浮かれてるからさっき倉田くんが訳わからないこと言ってましたからね」と三田アナの同僚、倉田大誠アナウンサー(35)に水を向けると、司会を務める安藤優子キャスター(58)が「三田さんの衣装を見て…」とさらにパス。MC陣からの“キラーパス”を受けた倉田アナは、「何も着てないように一瞬僕見えてしまったんで、本当に申し訳ございません」と白状し、三田アナに謝罪したそう

 思わぬ勘違いをされた三田アナは「すごく失礼ですよ。ちゃんと着てますからね、私」と必死に抗議。高橋も「倉田くん本当にね、いい加減にしなさいよ。さんざん安藤さんに今ね、怒られた直後で」と倉田アナをからかった。

 安藤キャスターは「しかも今年ね、ベージュがすごく流行ってるんですよ。そういうことも知らないで『極めてヌーディーだ』とか言ってましたが」と追及の手を緩めなかった。

 しかし、最後には高橋も「言われたら相撲取りの着ぐるみみたいな…」と加わってきたため、安藤キャスターから「もういいから」とたしなめられていたそうです

共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。