SSブログ

旅行なら楽天トラベル

明日花キララ [芸能]

セクシー女優の明日花キララ(28歳)が5月28日、自身のTwitterで、同日行われた競馬の当たり馬券を公開。その金額の大きさにファンが驚いているそうです

明日花が公開したのは、東京競馬場開催の「第131回目黒記念(G2)」に出走した「12番 フェイムゲーム」の単勝馬券30万円分。この日の目黒記念は8番人気だったフェイムゲームが制しており、払戻金は単勝1,910円(※100円購入時に1,910円になる。19.1倍)で、30万円分となれば573万円の大当たりだ。馬券の写真と共に、明日花は「結局のところルメ買っときゃ当たる説」とコメント。今回目黒記念で優勝し、さらに同日の日本ダービー(G1)もレイデオロで制した鞍上のクリストフ・ルメール騎手に絶大な信頼を置いているようだ。ファンからは「きいたん凄すぎ」「約600万はヤバすぎる…笑」「凄い買い方www」「賭けてる額も凄いけど当てるのもさすがきいたん」「30万単勝の一括勇気がすごすぎる…」などの反響を呼んでいるそうです

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。