SSブログ

旅行なら楽天トラベル

GENKING [芸能]

GENKINGは「久々の弟ちゃんが東京来たから、ビアガーデン」とコメントを添え、弟との2ショットを投稿。整った顔立ちで、すっとした鼻筋はGENKINGと似ているよう。

また「彼女もできないし、あたしは心配で仕方ないわ。7年も彼女がいないの」と弟の近況を伝え「#家庭的な彼女募集中らしい #生意気言うなw」とツッコミを入れたGENKING。仲の良さをうかがわせた。

このショットが公開されると「弟さんイケメンすぎる」「めっちゃかっこいい」「遺伝子がすごい。2人揃って美形~」といった声が多数。ほか「彼女立候補していいですかー?」「彼女になりたい!!」など彼女に立候補する声も次々と上がっていたそうです
タグ:GENKING

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。