SSブログ

旅行なら楽天トラベル

重盛さと美 島田紳助 [芸能]

天然でおっとりとした見た目とは裏腹に、ときには毒舌を言い放つなど腹黒い性格が人気の重盛さと美

4日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演し、島田紳助さん(61)に干された過去について言及した

番組では紳助さんに干されたとの報道について、重盛に真実を追求する場面が。
「干されたって別に…」と報道については否定した重盛。単純に「『アイツは使えへん』ってなって」と、重盛の実力不足が原因だったと明かした。
重盛によれば、紳助さんが司会のマジメな内容のクイズ番組で、答えがわからず、意味不明な内容を書いてばかりで活躍ができなかったという。

明らかなキャスティングミスに、紳助さんは重盛のマネージャーを呼び、「なんでコイツ入れたんや」と叱責。
重盛も、紳助さんから「コイツ絶対芸能界で売れへんで。ただのバカはいらない」と言われたという。
この話を受け、MCの西野亮廣(37)は「重盛さんは悪くないですよね。その瞬間に頭良くなるのは無理じゃん」とフォロー。
重盛も「マネージャーさんが悪いですよね」と発言し、スタジオは笑いに包まれた。

また、このエピソードを隠したまま『めちゃめちゃイケてるッ!』(フジテレビ系)のオーディションに合格した重盛

同局の『FNS27時間テレビ』にて『めちゃイケ』と『クイズ!ヘキサゴン』の女子メンバーが対決をする企画があがったのだが、紳助さん側から重盛がいるとのことでNGが出てしまったとのこと。
そこで『めちゃイケ』スタッフから「お前何したんだ!」と詰め寄られたそう

しかし、その後は何かがあったら生放送の画面から消えるという約束で紳助さんとの共演は叶ったという。加えて、重盛が番組で活躍したこともあって関係も雪解けしたが、紳助さんの芸能界引退によって、それが最後の共演となったようです

共通テーマ:テレビ
浜崎あゆみみかんチップス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。