SSブログ

旅行なら楽天トラベル

コウメ太夫 加藤悠 [芸能]

 お笑い芸人・コウメ太夫との交際が週刊誌『FLASH』(8月29日発売)で報じられたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠が1日、自身のツイッターを更新し、報道について説明したようです

 同誌では、2人の中華デートをスクープ。その後、同誌の取材にコウメ太夫の所属事務所は交際を認め、加藤は交際を否定し「友人の一人」と、コメントが食い違っていた。

 この日加藤は「今回FLASHさんの件について書きたいと思います」とつづり「コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいた事がありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時には振られていたので、私側は交際を否定するコメントを出しました」と、双方の見解が違ったことを説明。

 「そこで2人のコメントに差が出てしまい混乱を招いてすいませんでした」と謝罪し「彼にも迷惑がかかると思った為、記事に関して書くのを控えていましたが、今回彼にも確認をとって書いています。本当にお騒がせしてすいませんでした」と改めて詫びた。

 29日に加藤はツイッターで、コウメ太夫との関係については「色々な方から私が売名したとかヒモとか書かれていますが 割り勘でしたし売名はしていません」とし「落ち着いたらちゃんと書かせてください」とつづっていた

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。