SSブログ

旅行なら楽天トラベル

重盛さと美 [芸能]

タレントの重盛さと美が12日、自身のInstagramにビックTシャツを着たショットを公開。あらわになった美脚に注目が集まっているようです

重盛さと美「高校生ぶり」黒髪イメチェンに「惚れる」「人形みたい」絶賛の声
重盛は少しうつむき笑った表情で座る写真を公開。Tシャツの下は何も着ていないように映っており、ほっそり美しい脚をあらわにした

同ショットに対し、「さっちゃん細い!脚長いし綺麗!」「美脚すぎる」「スタイル良すぎる」「エロ可愛いし、美脚で羨ましい」などのコメントが寄せられたそうです
タグ:重盛さと美
藤田ニコル松本潤 櫻井翔 不仲説 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。